Home > スポンサー広告 > ぼく、ドリームパスポートです。有馬記念の鞍上、ようやく決まりました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/163-1c50f7fc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > ぼく、ドリームパスポートです。有馬記念の鞍上、ようやく決まりました。

Home > 馬々鹿雑記 > ぼく、ドリームパスポートです。有馬記念の鞍上、ようやく決まりました。

ぼく、ドリームパスポートです。有馬記念の鞍上、ようやく決まりました。

安藤勝騎手が主戦を務めるダイワメジャー・スカーレット兄妹が共に出走する事になった今年の有馬記念。安藤騎手は妹スカーレットに、デムーロ騎手が兄メジャーに騎乗する事となった。一方、セゾンの看板馬(<<CM出演関連記事)ドリームパスポートも現在は安藤騎手のお手馬であるため、鞍上が空白に。本番一週間前を過ぎても騎手は未定のままだったが、高田潤騎手に決まった。

第52回有馬記念出馬表

骨折による休養明け1戦目だった前走JCでは14着。昨年の有馬記念でダイワメジャーとハナ差の4着(メイショウサムソンには先着している!)という実績はあるが、今年はさすがに上位は厳しいと思う。でも好きな馬だから応援する。ドリームパスポートで勝った神戸新聞杯以来重賞勝ちは無く今年は未勝利の高田騎手にとっても、コンビ復活での有馬記念参戦は大きなチャンスのはず。是非頑張って欲しい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/163-1c50f7fc
Listed below are links to weblogs that reference
ぼく、ドリームパスポートです。有馬記念の鞍上、ようやく決まりました。 from ::webmemo::

Home > 馬々鹿雑記 > ぼく、ドリームパスポートです。有馬記念の鞍上、ようやく決まりました。

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

