Home > スポンサー広告 > ダイワメジャーがスタッドイン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/165-2114f868
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > ダイワメジャーがスタッドイン

Home > 馬々鹿雑記 > ダイワメジャーがスタッドイン

ダイワメジャーがスタッドイン

有馬記念3着を最後にターフを後にしたダイワメジャーは12月26日付けで競争馬登録を抹消、北海道へと旅立ち、昨日無事繋養地に到着。雪の放牧地でのびのび過ごす姿が微笑ましい(黒地に白のエレメンタルクローバーをあしらったお馴染みのメンコは凄く似合っていたと思うのでもう見られないのはちょっと残念だけど、やっぱり素顔が可愛い)。

抗癌治療の副作用で具合が悪い時など、馬達の頑張りを見ていると励まされる気がするが、ダイワメジャーの力強い走りには元気をたくさん分けて貰った様に思える。有難うメジャー。来春からは種牡馬としての厳しい闘いが待っているが、将来はきっと功労馬として大事にされ、のんびりと余生を過ごせる事だろう。元気で長生きしてね。

マイルCS2007ダイワメジャー写真

上の写真はCarrot Lunch様よりお借り致しました。有難うございました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/165-2114f868
Listed below are links to weblogs that reference
ダイワメジャーがスタッドイン from ::webmemo::

Home > 馬々鹿雑記 > ダイワメジャーがスタッドイン

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

