Home > スポンサー広告 > イッタラ・ショップ in ACTUSにて



Comments:-

いもこ URL 2008-05-04 (日) 22:47

はじめまして(^^)
「イッタラ」検索でこちらにお邪魔しました。
横浜のアクタスにイッタラショップが出来たなんて知りませんでした!
近いので今度行って見たいと思います。
耳寄り情報ありがとうございました(*^^*)

nyao@管理人 URL 2008-05-05 (月) 11:48

コメントありがとうございます!
イッタラショップ、店員さんによりますと先月末にオープンしたばかりだそうです。
スペース的にはそれほど広くはないですが、イッタラ製品だけをじっくり見られるのが良いと思います。
いもこさんのサイトのお写真を拝見させて頂きましたが、Teemaをお使いなんですね(お料理も美味しそう~)!
こんな辺境ブログですが、よろしければまた是非お立ち寄り下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/180-6b725c4e
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > イッタラ・ショップ in ACTUSにて

Home > 日々の雑記 > イッタラ・ショップ in ACTUSにて

イッタラ・ショップ in ACTUSにて

所用で横浜へ出たのでアクタスに立ち寄ると、イッタラ・ショップがオープンしているではないの。そしてそこにはittala製品と共にARABIAのParatiisiブラックの姿が…!

このラインはコーヒーカップ&ソーサーを2客持っているだけで、いつか買い足したいと願っていたのだが、今日同行していた長女(社会人)がもう2客買ってくれた。う、嬉しい…!!

アラビア パラティッシブラック コーヒーカップ&ソーサー

オープン記念という事でAlvar Aaltoのアイスキューブモールドを頂き嬉しさ倍増。

Comments:2

いもこ URL 2008-05-04 (日) 22:47

はじめまして(^^)
「イッタラ」検索でこちらにお邪魔しました。
横浜のアクタスにイッタラショップが出来たなんて知りませんでした!
近いので今度行って見たいと思います。
耳寄り情報ありがとうございました(*^^*)

nyao@管理人 URL 2008-05-05 (月) 11:48

コメントありがとうございます!
イッタラショップ、店員さんによりますと先月末にオープンしたばかりだそうです。
スペース的にはそれほど広くはないですが、イッタラ製品だけをじっくり見られるのが良いと思います。
いもこさんのサイトのお写真を拝見させて頂きましたが、Teemaをお使いなんですね(お料理も美味しそう~)!
こんな辺境ブログですが、よろしければまた是非お立ち寄り下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/180-6b725c4e
Listed below are links to weblogs that reference
イッタラ・ショップ in ACTUSにて from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > イッタラ・ショップ in ACTUSにて

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

