Home > スポンサー広告 > 馬の絵皿と“ラスト・キス”

スポンサーサイト


Comments:-

るぱん URL 2009-03-17 (火) 20:17

おひさしぶりです。
るぱんです。
その後ワンちゃんは、どうですか?
回復しましたか?
るぱんは順調に回復してきました。

ちなみに競馬やるんですね。
自分も超競馬オタクです。
今週は阪神大賞典を勝負レースで、アサクサ、モンテの1点ワイドで勝負予定です!

nyao@管理人 URL 2009-03-19 (木) 12:29

こんにちは!
るぱんちゃんの写真や動画、拝見しています。
とっても元気そうで、私も嬉しいです。
もうお散歩もできるんですね!
うちも昨日の診察でお散歩OKになりました。
坂や段差は避け、無理させないで…(心臓の持病もあるので)という条件付きですが、何はともあれ良かったです。
うちの子の事もご心配下さりありがとうございます。
私もるぱんちゃんの更なる回復をお祈りしています。

馬が好きなのでレースは良く見ますが、予想はからきし駄目なんです。
ですが、モンテクリスエスは来そうな予感がします。
スクリーンヒーローも気になる…(^^;
阪神大賞典はなかなか良いメンバーになりそうで楽しみですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/235-71d7e6f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > 馬の絵皿と“ラスト・キス”

Home > 馬々鹿雑記 > 馬の絵皿と“ラスト・キス”

馬の絵皿と“ラスト・キス”

両親の欧州土産。ポルトガルで買い求めたそうだ。

ポルトガルの絵皿の写真

睫毛の感じから、牝馬かな?と思うがどうだろう。立てて飾れる様にスタンドが欲しい。

ダイワスカーレットの引退とか、フェブラリーSの結果とか、クラシックへのトライアルも始まっているし、ウオッカはドバイだし、色々メモしておきたいところだが、ワンコのヘルニア騒動やら自分の検査・通院、申告もあったりして、とんとご無沙汰。今日はキストゥヘヴンが有終の美を飾れて良かったなあ。嬉しかったので久々に馬事メモ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:2

るぱん URL 2009-03-17 (火) 20:17

おひさしぶりです。
るぱんです。
その後ワンちゃんは、どうですか?
回復しましたか?
るぱんは順調に回復してきました。

ちなみに競馬やるんですね。
自分も超競馬オタクです。
今週は阪神大賞典を勝負レースで、アサクサ、モンテの1点ワイドで勝負予定です!

nyao@管理人 URL 2009-03-19 (木) 12:29

こんにちは!
るぱんちゃんの写真や動画、拝見しています。
とっても元気そうで、私も嬉しいです。
もうお散歩もできるんですね!
うちも昨日の診察でお散歩OKになりました。
坂や段差は避け、無理させないで…(心臓の持病もあるので)という条件付きですが、何はともあれ良かったです。
うちの子の事もご心配下さりありがとうございます。
私もるぱんちゃんの更なる回復をお祈りしています。

馬が好きなのでレースは良く見ますが、予想はからきし駄目なんです。
ですが、モンテクリスエスは来そうな予感がします。
スクリーンヒーローも気になる…(^^;
阪神大賞典はなかなか良いメンバーになりそうで楽しみですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/235-71d7e6f9
Listed below are links to weblogs that reference
馬の絵皿と“ラスト・キス” from ::webmemo::

Home > 馬々鹿雑記 > 馬の絵皿と“ラスト・キス”

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

