Home > スポンサー広告 > PC不調(涙)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/267-86d6241a
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > PC不調(涙)

Home > 日々の雑記 > PC不調(涙)

PC不調(涙)

起動エラーが頻発する様になった我が家のPC。サポートに問い合わせ、マザーボードのCMOSクリアで一応解決したっぽいが、何となくまだ不安が残る。冷却ファンの音も凄くて、ケースを開けて埃を取ったりしてみたけれどあまり改善されず…。CPUクーラーのファンを念入りにお掃除したらかなり静かになった。でも起動時にまたエラーorz。)全体に不調だ。

今回のトラブルが起こる前に大事なファイルは全てバックアップを取ってあったので、その点は心配せずに済んで良かった。バックアップはやはりまめにしておかないといけないなと改めて思った。バックアップ作業にはBunBackupというソフトを使わせて頂いているので、作者様に感謝。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/267-86d6241a
Listed below are links to weblogs that reference
PC不調(涙) from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > PC不調(涙)

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

