Home > スポンサー広告 > Wii Sports Resortとか宝塚記念とか



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/299-3410bb3b
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > Wii Sports Resortとか宝塚記念とか

Home > 日々の雑記 > Wii Sports Resortとか宝塚記念とか

Wii Sports Resortとか宝塚記念とか

絵文字ちゃっかり予約しておいたWii Sports Resortが発売日に届いたので家族でプレイ中。Wiiモーションプラスを付けたのでリモコンが長くなった。これが付属して定価4,800円というのはまずまずお得感がある。対戦用にモーションプラスを追加購入するかどうかはしばらく様子見。オリジナルカラーWiiリモコンが当たる(かもしれない)キャンペーンに応募はしたけど、結果が出るのがちょっと先過ぎる。もしも当選したら、きっと忘れた頃に届くのだろう。どの種目も子供達にはなかなか勝てないけど、マイペースで楽しんでいる。まったりと遊覧飛行したり(笑)。

絵文字今日行われた第50回宝塚記念で、ドリームジャーニーが遂に…(感涙)。しかもゴール前は完全に差し切って悠然と。父ステイゴールド譲りの小さな馬体で58キロを背負いながらデカ馬達相手のこの強さは、柔道の無差別級で小男が巨漢をぶん投げて一本勝ちした様な感じでスカッとした。何としても古馬GIで勝たせたいという陣営やファンの願いが叶って良かった。今後は天皇賞・秋から香港国際競走へ向かうかもしれないとの事。「黄金旅程」のゼッケンを付けて香港ヴァーズで有終の美を飾った父の事を考えたら、何とも楽しみな話だ。香港表記は「夢幻旅路」とかになるのかな。

絵文字今夜はNHK(BS2)でトニー賞授賞式を見なくては!「Billy Elliot」は映画は観たけれど、ミュージカル版も観てみたいなあ。

絵文字マイケル・ジャクソンの訃報には驚きつつも、やはりこんな事になってしまったのね、という思いも。個人的には、ファラ・フォーセットが癌で亡くなったというのもショックだった。もう2人の初代エンジェル達も、共に癌を患っていたとか。国内でもやはり癌で亡くなる方が多い気がして、癌患者の私はかなりびびっている。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/299-3410bb3b
Listed below are links to weblogs that reference
Wii Sports Resortとか宝塚記念とか from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > Wii Sports Resortとか宝塚記念とか

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

