Home > スポンサー広告 > 劫尽(こうじん)童女



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/32-0eec1bca
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > 劫尽(こうじん)童女

Home > 日々の雑記 > 劫尽(こうじん)童女

劫尽(こうじん)童女

恩田陸著「劫尽童女」読了。定期診察ではいつも激しく待たされるので、本は必需品。およそ1.5時間かけて病院まで行き、1.5~2時間待ち、今回の診察は問診のみで約1分。その後会計と調剤で小一時間待ち、更に帰宅までの間に読み終えてしまったよ。

劫尽童女

前半ワクワク後半ショボーン、結果として何か未消化な感じ。遺伝子操作によるミュータント、という主人公の少女の設定は、吉田秋生の「Yasha(夜叉)」等多くの作品にみられるもので新鮮味は無いが、少女と「同種」の犬を配したという所に興味を持った。が、このわんこが思ったほど活躍しなかったのですよ。面白いエピソードもあったし、一気読みで楽しませてもらったのは確かだし、嫌いじゃないのだけれど、残念ながら全体に散漫な印象。何よりも結末が唐突すぎて。意欲作ではあると思うので、今後に期待。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/32-0eec1bca
Listed below are links to weblogs that reference
劫尽(こうじん)童女 from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > 劫尽(こうじん)童女

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

