Home > スポンサー広告 > ウオッカ残念。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/334-29bda335
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > ウオッカ残念。

Home > 馬々鹿雑記 > ウオッカ残念。

ウオッカ残念。

今日は、ウオッカのGI7勝目(これは牝馬の記録を更新すると共に、牡馬のGI級競走最多勝利数に並ぶ)&史上初の牝馬による天皇賞(秋)連覇を期待しつつ、ずっと応援しているドリームジャーニーも健闘してくれたらいいなあなどと虫のいい事を考えながらテレビ観戦。そんな私的には残念な結果だったけれども、これも史上初となった8歳馬によるGI制覇の瞬間を見る事が出来た。ドリームジャーニーは、6着。

ウオッカにはいつもついつい期待し過ぎてしまう。今回も最後の直線で抜け出して来た時には安田記念の再現か?!と思ってしまった。5歳秋の牝馬が混合GIで3着というのは、普通だったらよく頑張ったと讃えられてもよい位だと思うんだけど…。

正直厳しいとは思うが、もしJCで勝つ姿を見たら泣けちゃうかも。とか思っていたら、今日の結果で「次走に関してはひとまず未定」という事になったらしい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/334-29bda335
Listed below are links to weblogs that reference
ウオッカ残念。 from ::webmemo::

Home > 馬々鹿雑記 > ウオッカ残念。

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

