Home > スポンサー広告 > 大葉の芽が!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/34-cdbacd2f
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > 大葉の芽が!!

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > 大葉の芽が!!

大葉の芽が!!

ベランダで育てていた大葉(青紫蘇)を喰われた。虫や鳥にではない。うちのわんこに。

昨年実家の母から分けてもらった大葉の鉢に種が落ちていた模様で、芽がいくつか出て来ており、大事に育てようと思っていた矢先であった。

今日は朝からお腹の具合が悪そうで(お腹から変な音がするのですぐ解る)餌も食べなかった。しきりにベランダへ出たがったので戸を開けてやり、気付いた時には既にほぼ完食されていた。しばらくしたら俄然元気になって食欲も出た。大葉って犬の胸焼けとか消化不良とかに効くのかな?食べられちゃったのはショックだけれど、それで元気になったのなら良いとしよう。種を買って来ていっぱい育てることにした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/34-cdbacd2f
Listed below are links to weblogs that reference
大葉の芽が!! from ::webmemo::

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > 大葉の芽が!!

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

