Home > スポンサー広告 > 抹茶キャラメル



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/35-9c096d76
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::
Trackback from oceanus 2005-06-03 (金) 08:34

MATCHA/抹茶~それは永遠のテーマ

みなさん、こんばんは♪ 大袈裟野郎、junnowです。 今日のおやつは、 抹茶づくしにしてみました。 甘いものがないと、 思考能力80%ダウンしますので… まずは、先日の黒糖キャラメルの別バージョン 森永抹茶キャラメルです。 包み紙銀紙でした。 抹茶の押えた甘さ. (more…)

Home > スポンサー広告 > 抹茶キャラメル

Home > 日々の雑記 > 抹茶キャラメル

抹茶キャラメル

森永キャラメルの新作、抹茶味がなかなかに美味しい。

京都産抹茶を100%使用との事。地域限定で売っていそうな品であるが、全国展開の新製品だ。以前、同社のハイソフトキャラメル抹茶味にもハマったが、今回出た抹茶キャラメルの方が、お茶の風味をより強く感じられるような気がする。口に入れて最初に抹茶の渋みを味わえるところは◎。でも後味はやっぱり甘い。キャラメル特有の甘味はかなり舌に残りますね。後味の甘さを何とかもう少し抑えてくれたら嬉しかったなあ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/35-9c096d76
Listed below are links to weblogs that reference
抹茶キャラメル from ::webmemo::
Trackback from oceanus 2005-06-03 (金) 08:34

MATCHA/抹茶~それは永遠のテーマ

みなさん、こんばんは♪ 大袈裟野郎、junnowです。 今日のおやつは、 抹茶づくしにしてみました。 甘いものがないと、 思考能力80%ダウンしますので… まずは、先日の黒糖キャラメルの別バージョン 森永抹茶キャラメルです。 包み紙銀紙でした。 抹茶の押えた甘さ. (more…)

Home > 日々の雑記 > 抹茶キャラメル

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

