Home > スポンサー広告 > i.LINK録画で失敗



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/365-c6e2eada
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > i.LINK録画で失敗

Home > 日々の雑記 > i.LINK録画で失敗

i.LINK録画で失敗

CSの番組の予約録画(STB経由、i.LINK利用)が開始される時にDVDを再生して観ていたら、CSの録画が取り消されていた。

疑問に思いマニュアルを読んだらば、ちゃんと注意事項として載っていた。

  • 他の操作を実行していると予約録画が開始されない場合があります。予約の開始前には本機(DIGA BW870)の電源を切って下さい。
  • 録画中に本機の操作を行うと中断する場合があります。

そうだったのか~。要するにi.LINKを使った録画予約の前後及び録画中はDIGAをいじらないのが吉、っていう事ね。CSの番組は同じものを何度か放映する場合が多いので、なるべく邪魔にならない時間帯に予約して録る様にしよう。

ダブルチューナー搭載機種で2番組同時録画が可能だけれど、BS&CSの録画とは重ならない様にした方が良いんだろうなー。ちょっと残念。i.LINKを使わない予約録画も可能だけど、それだとフルハイビジョンで録れないから×。

もう一つ、BW870を使ってみて残念な点。リモコンのスイッチ類のレスポンス悪過ぎ。今まで使っていた旧機種より遅く感じる。価格.comのレビューで読んである程度は覚悟していたけれど、これは予想以上だった。特に編集の際頻繁に使っている「30秒スキップ」の反応が鈍くて悲しい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/365-c6e2eada
Listed below are links to weblogs that reference
i.LINK録画で失敗 from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > i.LINK録画で失敗

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

