Home > スポンサー広告 > V450 Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/368-3cd5621a
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > V450 Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks

Home > 日々の雑記 > V450 Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks

V450 Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks

本体も割と小振りだが、「Nano」なのはレシーバー。かな~り小さくて本来モバイル用なんだろうけど、デスクトップPC用として購入した。webでのレビューを色々読むと、お手頃価格の割に使い易いというものが多かったので、最新機種ではないがこれにした。ハゲちょろけの古い有線マウスよさようなら~。

↓うちのと色違い。楽天市場では本日調べで最安。
ロジクール コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の写真

ワイヤレスもレーザーマウスも初なので類似製品との比較は出来ないけれど、ごく普通の有線マウスからの切替で違和感無く使えているので、今の所特に不満は無い。操作性良好。FirefoxのアドオンAll-in-One Gesturesも問題無く使えている。形状も持ち易くて良いと思う。単3電池2本使用。電池は1年近くもつらしい(電池が切れたらここに記録する予定)。

左右チルトホイールにはデフォルトで横スクロール機能が割り当てられていて、これはエクセルを使う時などには便利かもしれないけど、普段はあまり使わないので変更しようと思う。何を割り当てようか思案中。

新マウス使い始めの図↓(PC本体はHP、モニターはEIZO、キーボードはCherry)。

PC2010/2/14撮影PC周りの写真

マウスはキーボードと同じ高さに置くのが普通かと思うけれど、上の段が広いのでここが定位置。この配置で慣れてしまった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/368-3cd5621a
Listed below are links to weblogs that reference
V450 Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > V450 Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

