Home > スポンサー広告 > プリンタが要修理となってしまった



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/373-9e0f564e
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > プリンタが要修理となってしまった

Home > 日々の雑記 > プリンタが要修理となってしまった

プリンタが要修理となってしまった

5年間随分と酷使して来たEPSONの複合機が不調をきたし、サポートに問い合わせたところ修理が必要と言われた。

修理費用は11,550円。プラス引取修理(ドアtoドア)サービス代が1,575円。計税込13,125円也。

しかしちょっと調べたら、今や1万円代でよりスタイリッシュで高機能なプリンタが買えるではないか。そうなると修理に出すよりも俄然買い換えたくなってしまううちの一家である。

CD/DVDラベル印刷可能な複合機。CANONならMP640、EPSONならEP-702A802Aあたりかしらん。正直スキャナはあまり使わないけど、父が描いた絵をカードに加工してあげるという親孝行の為に必要。コピー機能も便利だし。置き場所の事を考えるとどうしても複合機になってしまう。

印刷を失敗したラベルの画像
印刷物に、右下の辺りに見られる様な黒インクの汚れが付く。印刷中の音も異常。これはテスト印刷用の紙だからまだ許せる(インクは勿体無い!)が、本物のメディアで失敗すると泣けてくる。汚れ付きDVDが1枚出来てしまって、仕方無いので使っているけど。このラベルは「ミラクルボディー」保存用に自作してみたのだが、いつ印刷出来る事やら…。

ともかく、まともに印刷が出来ないのは困る。早く何とかしなくては!

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/373-9e0f564e
Listed below are links to weblogs that reference
プリンタが要修理となってしまった from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > プリンタが要修理となってしまった

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

