Home > スポンサー広告 > 2人の闘いに何か裏があったみたいな



Comments:-

くーちゃん URL 2010-02-28 (日) 02:22

今日はありがとうございました。
新聞等で採点の内訳とかを見て、どうしても
疑問が残りました。
キムヨナの完璧な滑りは認めた上で。
あの点差はないですよねーー!!
作戦負けなんですかね・・・・
ワンちゃん、ブラタンなんですね~^^;

nyao@管理人 URL 2010-02-28 (日) 14:30

こんにちは。こちらこそありがとうございます。
今シーズンは特に採点の異常性が目立ちますね。
スポーツらしい公平なジャッジが出来るシステムに改善して頂きたいものです。

うちのブラタンおじいちゃんは、もう一日の2/3は寝ているという感じです。
可愛いけど、色々大変です…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/376-eee0c415
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > 2人の闘いに何か裏があったみたいな

Home > 日々の雑記 > 2人の闘いに何か裏があったみたいな

2人の闘いに何か裏があったみたいな

今夜のNHKスペシャルは「浅田真央 キム・ヨナ“史上最高”の闘い」。NHK総合にて22:00~22:49。

バンクーバーオリンピック、フィギュアスケート女子シングルは、史上まれにみるハイレベルな闘いになった。
「3回転半ジャンプ」と「表現」の両立という、誰もなし得ていない演技に挑んだ浅田真央。
豊かな表現力を武器に史上最高得点をたたき出したキム・ヨナ。
2人の闘いの裏に何があったのか。
オリンピックまでの軌跡を振り返るとともに、その舞台裏に迫る。

NHKによる検証がどれ程のものか一応見ておこう。あまり期待していませんが…。

ちなみに↓は米NBCによる2選手のSP技術点についての比較検証動画。

ついでにメモ。
3/1(月)22:45~NHK総合にて、スポーツ大陸「夢をもつかぎり~高橋大輔 メダルへの軌跡~」。
以前放映した「夢をもつかぎり~高橋大輔 復活への1年~」にバンクーバー五輪での銅メダル獲得の瞬間までを追加取材したもの。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:2

くーちゃん URL 2010-02-28 (日) 02:22

今日はありがとうございました。
新聞等で採点の内訳とかを見て、どうしても
疑問が残りました。
キムヨナの完璧な滑りは認めた上で。
あの点差はないですよねーー!!
作戦負けなんですかね・・・・
ワンちゃん、ブラタンなんですね~^^;

nyao@管理人 URL 2010-02-28 (日) 14:30

こんにちは。こちらこそありがとうございます。
今シーズンは特に採点の異常性が目立ちますね。
スポーツらしい公平なジャッジが出来るシステムに改善して頂きたいものです。

うちのブラタンおじいちゃんは、もう一日の2/3は寝ているという感じです。
可愛いけど、色々大変です…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/376-eee0c415
Listed below are links to weblogs that reference
2人の闘いに何か裏があったみたいな from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > 2人の闘いに何か裏があったみたいな

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

