Home > スポンサー広告 > このところ偏愛中のパン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/380-ee4c2ff0
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > このところ偏愛中のパン

Home > 日々の雑記 > このところ偏愛中のパン

このところ偏愛中のパン

大納言小豆パンの写真

CALVAというお店の大納言入りリュスティック。素朴な生地にほの甘い大納言小豆が惜しみなく入っており美味。豆は別に好きでもないのだけど、このパンは好きだ。1本丸ごとじゃ多いな、という時には「ハーフで」とお願いすると半分にカットしてくれる。

今朝、上階の親世帯を訪ねた所、「あのパン屋さん(CALVAを指す)に行くけど何か欲しいものある?」と母。このパンを頼んだら、まだ暖かいのを買って来てくれた。代金を払おうとしたが「いいから」。くじら茶屋のおにぎり付きで有り難く頂いてしまった。父が「所望」したのは野菜のサンドウィッチ。お店のイチオシは多分バケットサンドなのだと思うが、父が好んで時々食べたがるのは食パンを使ったもので、味も良いが軽い昼食等に丁度良い量なのだ。お昼前後には大抵売り切れてしまう。

今日は桜花賞トライアル、チューリップ賞をTV観戦しようと思う。ドバイでの敗戦の結果、ウオッカが前哨戦として臨んだレースのうち唯一勝ったのがこのレース、という事になった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/380-ee4c2ff0
Listed below are links to weblogs that reference
このところ偏愛中のパン from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > このところ偏愛中のパン

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

