Home > スポンサー広告 > 犬のご飯に悩む



Comments:-

医師 URL 2010-03-22 (月) 14:51

こんにちは
かわいい写真ですね。
ご飯食べなくなって痩せてしまったんですか・・・
体力も落ちますし、心配ですね。お察しします。

nyao@管理人 URL 2010-03-23 (火) 17:30

コメント有難うございます。
一見元気ですが身体に異常があっての事だと大変なので、近々血液検査をしようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/389-7fe353f0
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > 犬のご飯に悩む

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > 犬のご飯に悩む

犬のご飯に悩む

愛犬近影@ブレブレ

ある日を境に心臓病用の療法食を食べなくなってしまった。元々好きではないものを身体に良いならとあの手この手で食べさせようとして来たが、もはや匂いを嗅いだだけで逃げてしまうという状況。ご飯を食べないので痩せてしまった。食欲が無い訳ではなくおやつは欲しがるのだが、他の物をあげたらますますご飯を食べなくなるし、どうすれば良いのか…。

獣医さんによれば、「本当に具合が悪くなった時に療法食が使えないと困るので、何とか食べさせる様にして下さい」との事。きちんと食べさせられればそれに越した事は無いのだが、「本当に具合が悪くなった時」にこの子が嫌いな物を食べるだろうか。無理にでも食べさせるのか?私は癌の治療中物凄く具合が悪かった時には、病人食は見るのも嫌だったけど。どうしたものか、悩む。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:2

医師 URL 2010-03-22 (月) 14:51

こんにちは
かわいい写真ですね。
ご飯食べなくなって痩せてしまったんですか・・・
体力も落ちますし、心配ですね。お察しします。

nyao@管理人 URL 2010-03-23 (火) 17:30

コメント有難うございます。
一見元気ですが身体に異常があっての事だと大変なので、近々血液検査をしようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/389-7fe353f0
Listed below are links to weblogs that reference
犬のご飯に悩む from ::webmemo::

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > 犬のご飯に悩む

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

