Home > スポンサー広告 > トリノとUAEメイダンと



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/393-b364047f
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > トリノとUAEメイダンと

Home > 日々の雑記 > トリノとUAEメイダンと

トリノとUAEメイダンと

行ったり来たり(web上で)していたら、歳のせいか結構疲れた。世界フィギュアスケート選手権では男女シングルで金メダル、改めておめでとうございます。ドバイミーティングでは、ブエナビスタの2着が何とも惜しかった。

webストリーミングは不安定だし画面も小さいので、やはりTVで観たいもの。世界フィギュアの地上波でのライブ中継が男子シングルフリーのみというのはちょっと悲しかった。加入しているCATVでは、J sports Plus は有料オプションだし、グリーンチャンネルのノンスクランブル放送に未対応というのも悲し過ぎた。

ストリーミングで世界フィギュアを観戦しつつFC2のミニブログにちまちま書き込んでみたけれど、あまり意味無いかもという感じ。blogにアップする程でもない一言を気軽に記録出来ると言う点では良いかなと思うけれど。やはりtwitterを使ってみるべきかなあと思ったので既に実行中。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/393-b364047f
Listed below are links to weblogs that reference
トリノとUAEメイダンと from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > トリノとUAEメイダンと

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

