Home > スポンサー広告 > 愛犬その後:2



Comments:-

おがわ URL 2010-05-08 (土) 13:27

はじめまして。
普段と変わらない日常は、些細な事だからこそ大切ですよね。

体調がベストでなくても、食欲がある事は有難いですね。うちのコは犬ってこんなに食べなくても平気だった?と思う様に絶食する時があります。それでも変わらず傍に居る事が嬉しいなっと思います。

nyao@管理人 URL 2010-05-09 (日) 12:13

こんにちは、コメントありがとうございます。
今は症状のコントロールが割と上手くいっているので、たとえ治らない病気でも
緩和ケアって大事なんだなあと実感しています。
好きなものを少し食べて、あとはお水だけで生きているので痩せてはいますが、
苦しそうではないのが幸いです。
朝起きてこの子の暖かい身体に触れるだけで嬉しくなります。

おがわさんのサイトにお邪魔させて頂き、写真に見惚れてしまいました。
写真界には詳しくないのですが、ひょっとしてプロのカメラマンの方かしら
と思ったり…。
これからも更新楽しみにしています。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/397-f713f1c4
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > 愛犬その後:2

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > 愛犬その後:2

愛犬その後:2

愛犬近影

生きてくれている事に感謝の毎日。当初は連日往診して頂いて吐き気止め等の注射を打っていたのが、現在は経口薬で症状のコントロールが出来ている。物凄い偏食になってしまったけれど食欲が無い訳ではない。かなり痩せてしまったが、吠えたり軽く走ったりベッド(脚を取って低くしてある)に飛び乗ったりもする。GWもこの子と共に穏やかに過ごしている。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Comments:2

おがわ URL 2010-05-08 (土) 13:27

はじめまして。
普段と変わらない日常は、些細な事だからこそ大切ですよね。

体調がベストでなくても、食欲がある事は有難いですね。うちのコは犬ってこんなに食べなくても平気だった?と思う様に絶食する時があります。それでも変わらず傍に居る事が嬉しいなっと思います。

nyao@管理人 URL 2010-05-09 (日) 12:13

こんにちは、コメントありがとうございます。
今は症状のコントロールが割と上手くいっているので、たとえ治らない病気でも
緩和ケアって大事なんだなあと実感しています。
好きなものを少し食べて、あとはお水だけで生きているので痩せてはいますが、
苦しそうではないのが幸いです。
朝起きてこの子の暖かい身体に触れるだけで嬉しくなります。

おがわさんのサイトにお邪魔させて頂き、写真に見惚れてしまいました。
写真界には詳しくないのですが、ひょっとしてプロのカメラマンの方かしら
と思ったり…。
これからも更新楽しみにしています。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/397-f713f1c4
Listed below are links to weblogs that reference
愛犬その後:2 from ::webmemo::

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > 愛犬その後:2

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

