Home > スポンサー広告 > ドラムライン



Comments:-

Se URL 2005-01-24 (月) 14:09

おすすめ。
http://selen.exblog.jp

nyao URL 2005-01-24 (月) 21:31

「blast!」、生で観られたら最高ですね!せめてDVDだけでも欲しい!!今は、子供の学校の吹奏楽部が時々やってくれるドリル演奏が楽しみだったりします。本場のパフォーマンスにはとても及びませんが、一生懸命さに胸を打たれます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/4-e569c8d0
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > ドラムライン

Home > 日々の雑記 > ドラムライン

ドラムライン

マーチング・バンドの世界を舞台にした青春ストーリー。ドラムの才能はピカ一だが自己中で協調性に欠ける主人公が、挫折を乗り越えて友情にも目覚め、成長していく様を描いている。

ありがちなストーリー展開ではあるのだが、大学の名誉をかけてのパフォーマンスがとにかく素晴らしい。アメリカではマーチング・バンドの人気は大変高いそうだ。高校のバンドで活躍すれば、名門大学のスカウトが来て特待生として勧誘されるというのだからすごい。

以前ビデオで観たのだが、音の良いDVDで観たいよ~と思っていたら、安価版が出る!やったあ。

photo
ドラムライン
ニック・キャノン チャールズ・ストーン三世 オーランド・ジョーンズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-08-18

by G-Tools

Comments:2

Se URL 2005-01-24 (月) 14:09

おすすめ。
http://selen.exblog.jp

nyao URL 2005-01-24 (月) 21:31

「blast!」、生で観られたら最高ですね!せめてDVDだけでも欲しい!!今は、子供の学校の吹奏楽部が時々やってくれるドリル演奏が楽しみだったりします。本場のパフォーマンスにはとても及びませんが、一生懸命さに胸を打たれます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/4-e569c8d0
Listed below are links to weblogs that reference
ドラムライン from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > ドラムライン

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

