Home > スポンサー広告 > 病院通いの日々は続く。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/413-a3ca6cbf
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > 病院通いの日々は続く。

Home > 日々の雑記 > 病院通いの日々は続く。

病院通いの日々は続く。

入院中の姑に認知症の症状が出ている。8/6ののエントリーで「身内も呆れる我儘ぶり」と書いてしまったが、それも症状の一つだった様だ。高齢者の場合、入院中一時的に痴呆の様な状態になる事は良くあるらしいが、義母の場合は今思えば徐々に進んでいたのではないかと思われる。元々自己中心的で思い込みが激しく被害妄想的な所もあった。穏やかで優しかった人が認知症で豹変すれば気付くのも早いだろうが、義母の場合は「またいつもの…」「前から言いたい放題の人だから…」と周りが思ってしまった為、発見が遅れた。病気の方も病院嫌いで検査も拒んでいた為発見が遅れたが、これも認知症のせいだったのではないだろうか。本人はあと数日で退院出来ると思い込んでいるが、実際には退院の目途は立っていない。当分病院通いが続きそうだ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/413-a3ca6cbf
Listed below are links to weblogs that reference
病院通いの日々は続く。 from ::webmemo::

Home > 日々の雑記 > 病院通いの日々は続く。

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

