Home > スポンサー広告 > アプリ覚え書きFeb19-2011

スポンサーサイト


Comments:-

kei URL 2011-03-27 (日) 16:09

はじめまして。
とても素敵なホーム画面ですね!
使ってるアプリ・ウィジェット参考にさせて頂いてます。
このアイコンはなんていうものなのでしょうか?
できればご使用のアイコンや壁紙もサイト等紹介して頂けると
幸いです。
今後も更新楽しみにしてます!

nyao URL 2011-04-11 (月) 12:21

kei様、コメントありがとうございました!!
認証とレスが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
震災後はTwitterは使っておりましたがFC2の方は放置状態でした。
今後は少しずつ更新して参りたいと思っておりますので、失礼をお許し頂けましたらまた是非お越し下さい。
アイコンについてですが、作者様のサイトが行方不明となっており今探しておりますので、後日ご報告させて頂きます。
アイコン、壁紙共xdaで見つけてダウンロードさせて頂いたものですが、大分前の事で見つけるのにしばらくかかりそうです。
(ご存知かもしれませんが、xdaのurlはこちらです→ttp://forum.xda-developers.com/)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/745-f65d2b83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > アプリ覚え書きFeb19-2011

Home > Androidな雑記 > アプリ覚え書きFeb19-2011

アプリ覚え書きFeb19-2011

携帯電話をいわゆるガラケーからスマートフォンに替えて約2ヶ月経過したところで、今使っているアプリについて、自分用まとめ。なお、機種はdocomo SC-02B(Galaxy S)。よく「それiPhoneですよね」と間違えられます…。


壁紙とアイコンはWebでダウンロードした頂き物。モノトーンからブルー系に変えてみたところです。ホームアプリはLauncherProを使用中。

HOMEに置いているウィジェット。

無いと困る。

あると便利。

念のため入れておく。

追記。各アプリのリンクはWeb版Android Marketに貼ってあり、スマートフォンからはアクセス出来ません。

Comments:2

kei URL 2011-03-27 (日) 16:09

はじめまして。
とても素敵なホーム画面ですね!
使ってるアプリ・ウィジェット参考にさせて頂いてます。
このアイコンはなんていうものなのでしょうか?
できればご使用のアイコンや壁紙もサイト等紹介して頂けると
幸いです。
今後も更新楽しみにしてます!

nyao URL 2011-04-11 (月) 12:21

kei様、コメントありがとうございました!!
認証とレスが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
震災後はTwitterは使っておりましたがFC2の方は放置状態でした。
今後は少しずつ更新して参りたいと思っておりますので、失礼をお許し頂けましたらまた是非お越し下さい。
アイコンについてですが、作者様のサイトが行方不明となっており今探しておりますので、後日ご報告させて頂きます。
アイコン、壁紙共xdaで見つけてダウンロードさせて頂いたものですが、大分前の事で見つけるのにしばらくかかりそうです。
(ご存知かもしれませんが、xdaのurlはこちらです→ttp://forum.xda-developers.com/)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/745-f65d2b83
Listed below are links to weblogs that reference
アプリ覚え書きFeb19-2011 from ::webmemo::

Home > Androidな雑記 > アプリ覚え書きFeb19-2011

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

