Home > スポンサー広告 > You Raise Me Up



Comments:-

BeeQueen URL 2006-03-14 (火) 13:50

こんにちは。トラックバックありがとうございます。そしてトラックバック返し?させて頂きました。ジョシュ・グローバンの「You Raise Me Up」を聴くと、何故か涙が出てくるんです。彼は不思議なボイストーンを持っていると思っています。

nyao@管理人 URL 2006-03-14 (火) 20:43

わざわざお越し下さり、コメントも頂いて恐縮です。ジョシュ・グローバンの「You Raise Me Up」、ちょっと切ない感じの間奏からサビ部分のあたりが特に好きです。ゴスペル調のコーラスとのセッションから再びソロに戻って静かに終わるという所も、いいな~と思います。とても誠実で心に響く歌声だと感じます。拙いブログですが、また是非お立ち寄り下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/81-1bf0c1d7
Listed below are links to weblogs that reference
from ::webmemo::
Trackback from BeeQueen 2006-03-14 (火) 13:45

【You Raise Me Up】「Josh Groban」の歌声も感動です。

Josh Groban, Lucio Dalla, Louis Enrique BacalovCloser Amazon.co.jp Review才能と運命の思いがけないめぐり合わせによって、22歳のジョシュ・グローバンはパフォーマンス・アートの勉強を最終学年で中断し、代わりにメジャー・レーベルからの第2弾アルバム (more…)

Home > スポンサー広告 > You Raise Me Up

Home > 日々の雑記 > You Raise Me Up

You Raise Me Up

荒川静香選手のエキシビションナンバーとして使われた事で大人気なケルティックウーマンの「You Raise Me Up」。女声バージョンも綺麗で悪くないが、「You Raise Me Up」と言えば、誰になんと言われようとも(色々仰りたい方も多々おられましょうが)私的には断然ジョシュ・グローバンなのだ。

しかしここでは最初にこの曲を世に出したSecret Gardenに敬意を表しBrian Kennedyによるオリジナル盤の動画を載せておく。

「You Raise Me Up」収録CD色々。

Once in a Red Moon ジョシュ・グローバン/クローサー ケルティック・ウーマン アモーレ・ムジカ

Comments:2

BeeQueen URL 2006-03-14 (火) 13:50

こんにちは。トラックバックありがとうございます。そしてトラックバック返し?させて頂きました。ジョシュ・グローバンの「You Raise Me Up」を聴くと、何故か涙が出てくるんです。彼は不思議なボイストーンを持っていると思っています。

nyao@管理人 URL 2006-03-14 (火) 20:43

わざわざお越し下さり、コメントも頂いて恐縮です。ジョシュ・グローバンの「You Raise Me Up」、ちょっと切ない感じの間奏からサビ部分のあたりが特に好きです。ゴスペル調のコーラスとのセッションから再びソロに戻って静かに終わるという所も、いいな~と思います。とても誠実で心に響く歌声だと感じます。拙いブログですが、また是非お立ち寄り下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/81-1bf0c1d7
Listed below are links to weblogs that reference
You Raise Me Up from ::webmemo::
Trackback from BeeQueen 2006-03-14 (火) 13:45

【You Raise Me Up】「Josh Groban」の歌声も感動です。

Josh Groban, Lucio Dalla, Louis Enrique BacalovCloser Amazon.co.jp Review才能と運命の思いがけないめぐり合わせによって、22歳のジョシュ・グローバンはパフォーマンス・アートの勉強を最終学年で中断し、代わりにメジャー・レーベルからの第2弾アルバム (more…)

Home > 日々の雑記 > You Raise Me Up

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

