Home > スポンサー広告 > トリミングですっきり。

スポンサーサイト


Comments:-

choco* URL 2006-03-19 (日) 11:09

はじめまして。
fc2のトップからお邪魔しました。
我が家にもMダックスのブラタンがおりまして
ただいま最高にボサボサなのですが
これが家族には好評でカットの予定がありません。
こちらのわんちゃんはスムースダックスのようにつるつるで
とても爽やかですね~。
ちょっと寒くなったりしないでしょうか?( ^ ^

nyao@管理人 URL 2006-03-19 (日) 11:40

こんにちは!コメントありがとうございます。choco*さんのサイトでお散歩風景のお写真拝見しましたが、とっても可愛いですね!!うちでも特に仔犬の頃は長めが人気でした。耳の辺りがくるくるボサボサでほんとに可愛かった…。今はもう9歳になります。我が家周辺はだいぶ暖かくなってきたので今回かなり短めにしてしまいました。
愛犬関係の記事はまだ少ないのですがこれから増やしたいと思っておりますので、また是非お立ち寄り下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/82-628414af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ::webmemo::

Home > スポンサー広告 > トリミングですっきり。

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > トリミングですっきり。

トリミングですっきり。

トリミング前の愛犬画像トリミング前。

トリミング後の愛犬画像トリミング後。

という訳で、綺麗になった。癖っ毛ロングの子が、今だけはすべすべのスムースヘア状態だ。日頃お世話になっている動物病院のトリマーさんにお願いしているのだが、シャンプー・爪切り・肛門腺の処理及び体重計測付き、一日一客のみ受け付けの完全予約制という高級エステ並みの待遇である。それにしては良心的な価格設定でカットだけならとっても安いのだが、シャンプーセットがちとお高い。動物の場合、「今朝洗って来ましたのでシャンプーは無しでいいです」って有りなのだろうか…?

Comments:2

choco* URL 2006-03-19 (日) 11:09

はじめまして。
fc2のトップからお邪魔しました。
我が家にもMダックスのブラタンがおりまして
ただいま最高にボサボサなのですが
これが家族には好評でカットの予定がありません。
こちらのわんちゃんはスムースダックスのようにつるつるで
とても爽やかですね~。
ちょっと寒くなったりしないでしょうか?( ^ ^

nyao@管理人 URL 2006-03-19 (日) 11:40

こんにちは!コメントありがとうございます。choco*さんのサイトでお散歩風景のお写真拝見しましたが、とっても可愛いですね!!うちでも特に仔犬の頃は長めが人気でした。耳の辺りがくるくるボサボサでほんとに可愛かった…。今はもう9歳になります。我が家周辺はだいぶ暖かくなってきたので今回かなり短めにしてしまいました。
愛犬関係の記事はまだ少ないのですがこれから増やしたいと思っておりますので、また是非お立ち寄り下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://caramelchocola.blog3.fc2.com/tb.php/82-628414af
Listed below are links to weblogs that reference
トリミングですっきり。 from ::webmemo::

Home > 犬馬鹿雑記(更新終了) > トリミングですっきり。

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

