Home

::webmemo::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ステンレス保温保冷携帯マグ

この夏本当に良く使ったのでここに記録。

ステンレス保温保冷携帯マグ0.35L

数年前に無印良品で購入したステンレス保温保冷携帯マグ0.35L軽量タイプもあるけど、こっちの方が飲み易くて好き。サーモス社製。

病院通いの日々は続く。

入院中の姑に認知症の症状が出ている。8/6ののエントリーで「身内も呆れる我儘ぶり」と書いてしまったが、それも症状の一つだった様だ。高齢者の場合、入院中一時的に痴呆の様な状態になる事は良くあるらしいが、義母の場合は今思えば徐々に進んでいたのではないかと思われる。元々自己中心的で思い込みが激しく被害妄想的な所もあった。穏やかで優しかった人が認知症で豹変すれば気付くのも早いだろうが、義母の場合は「またいつもの…」「前から言いたい放題の人だから…」と周りが思ってしまった為、発見が遅れた。病気の方も病院嫌いで検査も拒んでいた為発見が遅れたが、これも認知症のせいだったのではないだろうか。本人はあと数日で退院出来ると思い込んでいるが、実際には退院の目途は立っていない。当分病院通いが続きそうだ。

その後どうしているかというと

一つ前のエントリーにパートで働きたいという希望があると書いたけれども、就活どころではなくなった。愛犬を看取り、寂しくも気楽で自由な日々を送れる筈だったのが、まるで狙い済ましたかの様に(^^;)姑から呼び出しが。体調不良で検査やらなにやら連日付き添い、結局入院→手術で現在も入院先へ通う日々。私の一大事なんだからあなたの通院など後回しにしろ的な事も言われた。気に入らない看護師さんを「クビにしろ」と言い出す等は序の口で、姑の親族の方々も呆れる我儘ぶり。気の毒な状況なので我慢して命令に従っているけれども、私はいつまでもつだろうかと我ながら不安だ。そのうちキレそう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

Home

Recommend

All About スタイルストアへのリンクバナーAll About スタイルストア

楽天市場へのリンクバナー

iHerbへのリンクバナー
初回購入時にクーポンコード
QAJ019入力で5ドルoff

Thanks
Search

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。